「プロダクト」カテゴリーアーカイブ

Squeareに登録完了!

welcome-hero-jp-ja
スマホでクレジットカード決済ができるサービス、「Square」に登録してみました。
先週、銀行口座確認の振り込みがあって、ついさっき「登録完了」の連絡が。

Squareに、ご登録ありがとうございました。あなたのアカウントは承認され、カード決済の受付準備ができました。

アプリをダウンロードしていくつかアート作品を「商品」として登録したので、事前の準備はばっちり。
あとは、Squareリーダーの到着を待つだけ。

誰か、Square使ってみたい方、作品買ってください。

TOLOTでつくった写真集が届いた!

20130521-095025.jpg
TOLOTで注文した、オリジナルの写真集が届きました。iPhoneで撮って、Instagramで加工した写真を中心に収録しています。

20130521-095050.jpg
20130521-095110.jpg
アプリから直接写真を選んで、配置して、文章を書いたり、かなり自由に作ることができます。そのまま注文もアプリから。

簡単便利でこだわりのオリジナル写真集が、なんとたったの送料込みで500円!商売になるんだろうかと心配になりますが、なんとしかも今回は新規登録キャンペーンで、250円でつくっていただきました!

いやいやいや、いくらなんでもその金額は…。買ったこっちが申し訳ないような気分になります。

旅の思い出とか、作品集とか、プレゼントにも良さそうです。

真面目な文書が楽しくなるスタンプ

20130514-003943.jpg
真面目な文章に押すと、なんだか楽しくなってくるスタンプです。

あなたとはもうやっていけない(笑)
一緒にいるだけで息が詰まる(笑)
もう、別れましょう(笑)
みたいな。

趣味でこういうおバカな業務用スタンプをつくっています。一応、販売もしてますが、売れば売るほど赤字です。

ま、楽しいから良いんだ。