内部サーバーエラー

20130510-091601.jpg

こんなん出ました、内部サーバーエラー。

iPhoneからWordPressアプリを立ち上げるとポップアップで出てきます。
とりあえず、直近の記事を削除したらいったんは出なくなったのですが、更新したらまた出るようになってしまった…。

ブラウザーからは普通にブログが見られるようなので、とりあえずは大丈夫ですが、あとでいろいろやってみます。iPhoneからでは限界あるので、あとでPCから。configファイルをいじるのかな?

ここらへん、自前でブログを立ち上げる時のリスクでもあり、醍醐味でもありますね。

さてさて。

追記:
wp-configファイルの「DB_COLLATE」の下の行あたりに、以下の記述を追記したら内部サーバーエラーの警告メッセージがでなくなりました。

define('WP_MEMORY_LIMIT', '64M'); // 内部サーバエラー対応

メモリの上限設定をする感じですね。
とりあえずは、これでひと安心。


「内部サーバーエラー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です