どうもコビトが僕のブログを更新してるらしい

20130603-093813.jpg
「そうだ、あのネタブログに書こう」とか思って更新しようとすると既にその記事が自分のブログに公開されてたり。
絶対これは、僕の知らないところで勝手にコビトが書いてるのだと思うのです。ブログの妖精みたいな。

5月にこのブログ立ち上げて、一ヶ月で50本くらい記事を書きました。相変わらず、もともとのブログ「日曜アーティストの工房」の方へも通算ほぼ日ペースで更新中。

隙間時間を有効に活用するため、最近はもっぱら歩きながら移動しながらスマホで記事を書いたりもしていて、もちろんこの文章も今、通勤途中にiPhone片手に。

下書きとか構想、画像などをDropboxに入れといて、時間を見つけて書くのですが、たまに書いてたのを忘れたり。知らない間にコビトが書いてたんじゃないか、と。そんな気分なのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です